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100%EV、

 

船員の不足や高齢化、
船舶の老朽化
       構造的な問題
 
気候変動対策
温室効果ガス排出削減
 
e5コンソーシアム
可能性、将来性
EV船
海運インフラサービス
   プラットフォームを構築
 
第1弾
大容量リチウムイオン電池動力源
     世界初のゼロエミッションEVタンカーが2022年3月に竣工
 
舶用燃料供給船として
東京湾内に就航計画
 
 e5」とは、
electrification(電気化)environment(環境)
evolution(進化)
efficiency(効率)
economics(経済性)
     持続的な内航海運の発展は
日本の発展となる
 
電動機のパワーと
メンテナンス性
作業員の少数性は、
弊社のエマルジョンプラントにも
その価値があります。
グリーンエムアンドジャパン株式会社。
 

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